ぷよテト(体験版) 最後の1回…ッ!

今日はゲームが届かないらしいので、
起動制限最後の1回を使って寂しさを紛らわす作戦(笑)。

おかしいな、家にある
全部の3DSにぷよテトの体験版が入ってるのに、
もうこれが最後の1回だなんて…(笑)。

ティ君の声が格好いいので、
マイキャラがティ君固定になってるんですが、
ぷよぷよシリーズのことはよく知らないし、
ティ君がこのゲームのための新キャラってことも最近知ったんですよね。

まぁ、ゲームスタート前にデフォでカーソルが当たってる方が
そのキャラの基本勢力(?)なのだと、途中で気づいたのですが。

しかしハンデキャップ無しの中辛(体験版のデフォ)は
アルルだけ飛び抜けて強くないですか…?
ぷよぷよは結局4連鎖止まりの素人なので、
勝ち目が無いのはわかるんですがアルルはテトリスやらせても強い…?(汗)
しょっちゅう「アイスストーム!」とか軽やかな声で言って
段をめっちゃ増やしてくるんですけど。
そして負けるんですけど。

わー、アドベンチャーモードとかいうの、ちゃんとクリア出来るかなぁ。


明日、午前中に届いてくれると嬉しいけど、どうなるでしょうねー。
午後だと遊ぶ時間が無い(苦笑)。

関連記事

2014-02-06 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate