七剣刃クロニクル 感想一覧

秋田みやび先生と愉快なプレイヤーさん達が紡ぐ軍属冒険者たちの物語。

七剣刃クロニクル 1巻
今回の冒険者達は軍属!?低レベルでも衣食住が保証されているだってー!?
あまりの待遇の良さに、「人生ゴール」宣言するキャラまでいるぞ(笑)。
仕事も軍が勝手に用意してくれるなんて…夢のようだ…。→私の感想

2巻
軍人予備の冒険者ネダ、軍人見習いのイチゴー(1巻で助けたコボルド)に嫉妬?
冒険者なのにすっかり軍属気分でいるぞこの人達!
普通とはちょっと違うまったりのほほん冒険譚。→私の感想

3巻
リディ兄は何をやっている!?という話のはずが
リディ、お前が何をやっている!?という状況に(笑)。
パーティ分裂やらエロ話やら、必要も無いのにまた引っ張り出されてくるセルヒオのメイド服やら、
深刻な状況なのにお気楽な軍属冒険者達。
ちょっと愉快な幻獣にも出会っちゃったりして。→私の感想

4巻
トラブル続き、というかトラブルしか無いだい4巻!
気に入られたNPCはニゴーと名付けられ…。
これならいっそ、サンゴーと呼ばれるNPCがいつか現れないか、
ちょっと期待しちゃったり(笑)。
逃走の手段として、隠れるではなく「むしろ派手にやる」はかなり笑えます。
→私の感想

5巻
ニノンは純血を守れるのか!?まだ見ぬポリアンナ2世はどこに?
神器のレプリカが魔剣化して神器のような性能に?
それって洒落にならないのでは……。突然完結の第5巻。 →私の感想

関連記事

2012-01-11 : ついうっかり集めちゃった物の一覧 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate