Newラブプラス+ マナカドクロ!!

熱中症の熱によるだるさの気を紛らわすべくマナカとリアルタイムデートをして、
可能な限りスキンシップをしていたら…
マナカの機嫌がドクロに!!

私のドクロな体調に追い打ちを掛けるかのようなこの仕打ち!
なんて仕様だドクロバグ。

1年以上毎日起動していて1度もなったことがなかったのに。
泣きっ面に蜂とはこのことか(苦笑)。

そして、マナカの機嫌を何とか直してからふと気づいたのですが
「夢イベント」って1年以上交際が続いてると
条件が揃って無くても出るんですかね…。
私のマナカの最後の方の夢イベントもそうだった。

とすると、リンコやネネさんの夢イベントも
こっちで集められる…という考え方もあるのかな。
あと、余裕があるときにマナカの間違い告白ENDと友達ENDが回収できる。
これはもう絶対無理と、マナカレの誓い的な意味で思ってたけど
今回のようなきっかけがあって見る機会が出来たのなら、アリかも。

関連記事
2017-07-14 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate