FEH サナキ様がそう簡単に出るはず無い

ピックアップにサナキ様が来ていたので、
オーブ80個分ぐらいガチャを回しました。
赤色自体が無い場合も多く、1回回してスルーとかもしていたら
あっという間に所持オーブが半分になっているのに気づき断念。

花嫁リンとかリン、ルキナは壮絶に運が良かったのかなー…。
ちょっと欲しかったけど、オーブが0個になるまで欲しいわけでも無かったので。
そして、☆5はオグマが出ました。
ピックアップされてない☆5英雄はみんなオグマみたいな確率なのか…絶望的だな。
一応、お気に入りキャラ以外にもアニメーションがある英雄は欲しいかなって思っていたけど。

スルー前の、ちょっとだけ確率を上げるためのガチャで
☆4ルフレさんが出たので、羽20000枚使って☆5激化レイブンルフレさんを強化しよう。
うん、このルフレが手に入っただけでも収穫かも。
今のルフレさん、☆4時代は+2だったので、
うちの陣営にはルフレが来やすいのかも知れない(笑)。
☆5の限界突破ルフレはさぞ強かろう、楽しみだ。
(☆4時代に限界突破したのは手が滑った為。まぁ、気にしてはいない)
関連記事
2017-07-10 : ファイアーエムブレムヒーローズ(スマホ)※無課金プレイ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate