FE覚醒 ルキナ登場!

マイユニの嫁、ルキナ登場!!(笑)
ギャンレル面は宝箱ガン無視(笑)、
セルジュ加入面ではセルジュを安全域に置いてマイユニ無双、
屍島ではボスにマイユニ直行で3ターンぐらいでクリア。

だってルキナと会うことしか考えていないもの!(笑)

目標は達成できたので、まずはルキナをファルコンナイト→槍の達人
→ダークペガサス→疾風迅雷できるよう育成ですね。
マイユニは賢者経由で魔の達人でも取っておくか。
そう、ルキナにはファルシオンを放置して、花嫁になって貰う気満々です。

なんか目標達成してしまった感がありますが、
はたしてこの先の旅も続くのか(笑)。
ルキナ花嫁という目標が達成されてないから、平気かな?

関連記事
2017-07-10 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate