FE覚醒 クロムとマイユニ、クラスチェンジ。

男マイユニとルキナをくっつけるという
不純な動機しか無い今回のプレイ、
育つのも勿論クロムとマイユニのみです。

最初のマスタープルフはマイユニに、2個目はクロムに。
それでもペレジア城下はマイユニとクロムのみの出撃だったので
2人とも10章でレベルがゴリっと上がってもう上級10前後です。

FEやってる気はしませんが、ルキナに会いたいだけなので丁度良い(笑)。
次がギャンレル戦、その次でヴァルムが侵攻してきて、
その次でルキナ登場だったかな。うん、もうすぐだ。

チームプレイを捨てたら、こんなに速く攻略できるんだな(苦笑)。

関連記事
2017-07-09 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate