FEH 投票大戦、エリーゼには勝てず。

最後に昼前にチラッと見たときには、両軍拮抗って感じで
どっちが勝つか分かりませんでしたが、夕方に確認したら負けてました。
無念…。

しかし陣営内順位の報酬が5001-10000で英雄の羽2700、
合計順位報酬も入って、英雄の羽が19000ちょいまで増えたので
次の次の闘技場報酬で英雄の羽20000行くかな?

さて、激化レイブンでタクミとカゲロウの対策が思いっきり取られていて
カゲロウが主力から落ちてしまったので、次☆5にするのはルフレさんですかねぇ…。
一応、うちのルフレも☆4だが激化レイブン構成にしてみたのだ。
(アニメ付きの登場なのにスキル継承に使ってすまんなロイ…
我が軍で君を活かす方法を思いつかなかった…)
激化レイブン構成のルフレは、
SPが貯まったら弓兵・赤属性系からはほぼダメージを食らわず、
無属性と赤属性には強烈なダメージを与えるカードに成長してくれたので
☆5に上げない理由が無い。実は☆4で2回限界突破してるので、
それが無に帰すであろうことは勿体ないけど、持てる武器の攻撃力を考えたら
それでも多分☆5の方が強い。

あと、漫然とガチャを回していた時代にアルムを運良く引いているので
次の戦禍の連戦は、
育てたアルムを使ってぶっ飛ばされ巻くって報酬を狙いに行くか(笑)。
戦禍の連戦も多少仕様が変わるようだけど、ボーナスキャラを持ってたら強いというのは変わるめぇ。
というか、漫然とガチャを回さなくなった分、
今後の戦禍の連戦では、ボーナスキャラを持ってないって事態にも陥りそうだなぁ。

私は多分、花嫁リンディスとリンディス、ルキナを引けた辺りで運を使い切っている。
関連記事
2017-07-03 : ファイアーエムブレムヒーローズ(スマホ)※無課金プレイ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate