FEH クラリーネ陣営負けたか…

私が見たときは、いつも互角だったけど負けましたか…。
英雄の翼が結構手に入ったのでよし(笑)。

次は迷いましたが、我が陣営を負かした、ということでプリシラ陣営に付きました。
最近はエリーゼが可愛いとか言っていましたが
本当に好きなのはGBA時代のキャラが多いので、そんじゃ、プリシラかなー、と。

プリシラ、癒やし系って柄じゃないですけどね(爆笑)。

支援会話、ドロドロしてるというか。
セインとは結ばれないところまでが、きっと物語(笑)。
関連記事
2017-06-29 : ファイアーエムブレムヒーローズ(スマホ)※課金2万 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate