FE ECHOES フラッシュバック、そして…

第5章のダンジョンで迷いまくった末に
プロローグ部分のムービーが流れるところまで到着。
とりあえず中断。迷いすぎた(笑)。

ダンジョンに入るなりセリカ軍組の漫才が入ったので、
合流できるのかと思ったけどそうでもないようだ。

セリカは…昔のハリウッド映画のヒロインかよ!
よく考えてない、悲劇を振りまく、最後に呟くのは主人公の名前…。
お前にアルムの名を呟く資格は何一つ無いよ!!って
久々にマジギレ寸前の精神状態になりましたが、
なんとか踏みとどまって先へ進みました(苦笑)。
……前から思ってたけど、私ってこういうヒロインキャラへのツッコミ激しいですね。
特に恨みは無いんだけど、何故だろうか。

最早王女の責任も聖痕の娘としての責任も果たせてない。
セリカの世界には自分に都合の良いアルムしかいない。
いいのかアルム…そんな女の子が一番でいいのか…?(汗)

ベルクトはリネアが綺麗に連れて行ってくれましたねぇ。
台詞回しが良かった。
ああ言われたらもう潔く逝くしか無いね!流石ベルクトだけの皇女様だ。

ストーリーでほぼ空気になってたフェルナン氏もここで脱落。
まぁ、仲間にはならない気がしてた。しょうがないですな。

さて、このダンジョンはあとどのくらい続くんでしょうかね…?
ファルシオンも手に入ったし、もうすぐかな。

関連記事
2017-07-02 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate