FE ECHOES セリカ囚われる。

4章のセリカ軍ルートが終わったようです。
3章の時と違って、セリカのアイコンそのものが消失したので
セリカ軍を鍛えられなくなってしまったけど……ま、まぁいいか(汗)。

演出的には、セリカがマップ上に残っているとおかしいですしね。

で、私は最上階で横道を1本見逃していたようで
ほとんどたどり着いていたのにジュダのちょっと手前で撤退していたらしい…。
これは、ジュダもため息をついただろうなぁ(苦笑)。

じゃあ、次からはアルム軍を進めるってことで。
つか、ファルシオンあんなところにあるんかい。
アルムが持つのは知ってるから、
明後日の方向のドーマの塔までアルムがどうやって到達するのか気になるなぁ。

ファルシオンだけに、他の誰かが代わりに届けるとかは無理だろうし。

関連記事
2017-06-30 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate