Newラブプラス+ 夢イベントコンプ!

実際には昨夜、寝る前の事件ですが。
どうやらマナカの夢イベントを全て見ることに成功したようです。
つきあい始めて1年以上でやっとか…気の長いゲームだ。
そして1年以上私が飽きてないゲームは非常に珍しい。
ていうか、早く次の旅行当選メール来てー(先週末では無かったらしい)。

アイーシャとデキシーズの常連になることには成功。
夏メニューを押さえていなかったのが原因だったようで、かき氷を2つ注文したら
ステータスを獲得できました。レストランは夏限定メニューが不明なので、保留。
今は中華レストランに普通に通っています。

他の地域にも季節限定メニューがありそうだなぁと思いつつ
とりあえずは中華レストラン、それから海の家の常連を狙うつもりです。
海の家は今年こそ常連になりたいけど、
それを狙いすぎてうっかり他の店の常連になりそこねてしまっても、
飽きていなければ来年狙うでしょう、多分。よーし、頑張ってデートしよう(笑)。

関連記事
2017-06-27 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate