FEH エフラムの英雄値が……

我が軍のエース、エフラムの英雄値が2000でカンストしてしまった…。
SPも余りまくっているし、これ以上育てる意味はあまりないけど
修練の塔のルナで育成中の他キャラと一緒に勝つって意味では重要なエフラム。

しかし、英雄値が入らないのもなんだか勿体ないから
今度からは頑張って☆5にしたシャロンを槍兵として投入するか…?

ちなみにクレイン隊長を入れたチームの防衛戦貢献度はまだ不明です。
1部隊は撃破したようなのですが。
毎週2~5部隊倒してたな、と思うとむしろ成績が下がっている気もしますが
防衛戦にチームを指定できること自体最近からだし、
もう少し様子見した方がいいんでしょうね。
防衛戦は、恐らくは待ち伏せ系や勇者系で
ゴリ押せる構成が有利なのではないかなーと。AIは修練の塔とかと同じっぽいし。
関連記事
2017-06-26 : ファイアーエムブレムヒーローズ(スマホ)※無課金プレイ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate