FE ECHOES ヌイババの屋敷にセリカの影なし。

ベルクトがヤバい鏡割って戦場をめちゃくちゃにしたけど、
自分らもめっちゃ反省しているという話。(しかし彼はドーマの声を聞いてしまった感)

セリカがヌイババの屋敷にいないのは、
セリカルートを大分進めているので知ってたけど、
もしかしてセリカCCのきっかけでもあるかと思って行ってみましたが
残念ながらそんな手がかりは無かった(苦笑)。

代わりに、倒しちゃいけない人が一人判明したぐらいかな。
さて、このままアルム軍を進めるか、セリカ軍を育成すべきなのか……?

セリカ軍が単なる育成不足で敵に勝ててないだけなのなら、
アルム軍ルートを攻略しきったとしても、結局問題は解決しないしなぁ(苦笑)。

関連記事
2017-06-25 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate