FE ECHOES 森を抜けたセリカ軍

賢者ハルクに……やっと会えた……(ガクッ)。
もう森から出られないのかと思ったよ……(笑)。
聖なる井戸が見えたときに「!? 出れるのか!?」と凄く嬉しくなった…(笑)。

そしてセリカとアルムは仲直り。アルムはクラスチェンジ可能になったのか。
3章の終わりで特にCCしないなと思ったら、こういうことだったのかー。

セリカの旅はもう少しで、また一区切りのようだけど
なんだか、実力がギリギリのような……。
まぁそれでも、頑張るしかないかー。

もう森には入りたくない。
となれば、次のミラ神像は、ドーマの塔にしか無いようなのでな!
つまり、我がセリカ軍に退路なし!!(爆笑)

関連記事
2017-06-23 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate