FEH  ☆5仮面マルスゲットー!!

いやー、初日からひたすらに戦禍の連戦の一番上でやられるだけの
簡単かつ時間が掛かる作業をひたすら繰り返していましたが
なんとか☆5仮面マルスに得点が届きました。
うっかり7連勝しても、負けたときとスコアが大差ないのが意外でしたね。

私が…ながらスマホをやる日がくるとはなぁ(汗)。
ながら作業って好きじゃ無いので、気を付けないと。
実際ながらで確認ミスって余計時間がかさんだりもしましたし。

仮面マルスは早速☆4を☆5に上げて限界突破させました。
ファルシオンがあっても天空は無いので、☆3パオラを限界突破させて
☆4パオラから月虹を継承。

本家ルキナが時間を溜めて天空を使うなら、
こっちのルキナ(仮面マルス)は手数が多いタイプってことにしたらいいんだ…!(笑)

そういえば、限界突破させて気づいたんですが、
どうやら初期値(個体値?)は配布されている☆5の方が強いようですね。
なので元から☆5だった方に、限界突破した☆5仮面マルスを重ねて
ステータスをアップさせました。

あー、次はカゲロウの為に英雄の翼を集めないと……。
(☆5カゲロウが1枚、☆4カゲロウが2枚)

で、最近オーブがやたら配られるので、気がついたら80個超えてました。
うわぁ……。
今まで20個溜まったら漫然とガチャを回していた私、
どのくらい損していたんだろう……。
よさげなキャラがピックアップされたら、今溜まっているオーブを一気に放出しよう(笑)。
どうせ無課金ですしな。
関連記事
2017-06-20 : ファイアーエムブレムヒーローズ(スマホ)※無課金プレイ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate