FE ECHOES ドゼー撃破!

なかなか進まない私のECHOES、アルム軍側をドゼーの砦まで進めました。
マチルダ処刑はなかなかびっくりしましたが、マチルダが強かったので問題なし(笑)。

で、セリカ軍で聞いた水門の話はアルム軍側の話だったのか。
片方はセリカがもう開放しているから、あとはアルム軍が水門を目指すだけだな。

途中で聖痕の話があったけど、これもうほぼ、アルムの血筋確定したな。
王家の剣も持てちゃったし。

しかしそうなると、なんでセリカにも同じ印が…?
剣同様、王族であれば国を問わず同じマークが出るのかな。
まぁいいか、進めていけば。クリアすれば、答えにたどり着けるはず。

関連記事
2017-06-10 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate