FFH リンディス、疾風迅雷習得!

えええ、FFHの疾風迅雷って…
敵倒して無くても発動するんだー!?
これはSP500の価値があるな…なんか苦労した気がするけど(笑)。
闘技場のルキナとかリンが動いてくる印象はあったけど、
大体負けてから動かれてるから知らなかった…。

リンディス様は今後も主戦力かなぁ。

そして今日から、新しいイベントが始まるそうで。
FEといえば死なせないのは基本だけど、
FFHの仕様で死なせないのはかなり厳しいのでは、なんて思いつつ
仮面マルス欲しい!(笑)

せ、せめてルキナの代わりにだな……!
バニールキナは究極にどうでもよかったのに、何故だろうなぁ。
ああ、特殊イラストという意味では花嫁リンディス。
救援の行路を継承で覚えさせました。まだ1だけど3までいける。
これでいきなり瀕死のキャラの隣に移動して回復!とかできる訳ですね。
関連記事
2017-06-08 : ファイアーエムブレムヒーローズ(スマホ)※課金2万 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate