FFH 花嫁リンはタクミ&ヘクトル封じか?

うっかり引けてしまった花嫁リンディス様、何が凄いって敵から反撃能力を奪うから
どうも闘技場最強クラスのヘクトルとかタクミとかを封じるのに向いてるみたいですね。
杖キャラなのでなかなか育ちませんが、それでも充分役立ってる。

普通のリンディス様は、まだ疾風迅雷の境地には達してませんが
他のスキルを継承させたりしてちょいちょい強化したり。
具体的には守備の威嚇で攻撃が通りやすくしたりとか。
そしてふと気づいたけど、もしかして、迅雷より月虹とかの方が強いのかな、リンの場合。
クロムの天空は5ターン待つ価値があるけど、
迅雷が発動するであろう頃には戦闘終わってるんですよね…FFH。
敵で現れると怖いのも迅雷ですが。

リンのB枠はもう「回復2」を入れてあって3ターンに一度勝手に回復するから
長期戦になったら逃げ回れば良いし(笑)、迅雷を「覚えさせておく」のを大前提として
他のスキルもちょっと見てみるかな。

公式によるオーブばらまきが結構あるので、キャラのダブりも相当いるんですよねぇ。
ルキナもヘクトルもいないけど(笑)。でもまぁ、リンの方が好きだしなぁ。
それでもルキナはいつか欲しいけど!
関連記事
2017-06-06 : ファイアーエムブレムヒーローズ(スマホ)※無課金プレイ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate