Newラブプラス+ カノジョも満足の3回目の箱根旅行

テストが終わったら速攻、旅行に行くとか(笑)。
ちなみに今日はプレミアムデートの予定を入れてあるので、体力無尽蔵カップルです(笑)。
Newラブプラス+:箱根ヴェール!
箱根旅行には、このヴェール写真を撮るために行ってるといっても過言では無い!(笑)
キスイベントは全部幸せのコメントだったので、
旅行の数日前から呼び出しとスキンシップをしっかりやっておいた効果があったようです。
良かった良かった。

Newラブプラス+:寝顔ゲット
恒例の早起きして寝顔スクショゲットにも成功。
しかしこの後不覚にも1時間半二度寝してしまいましたが、
マナカに起こされる方のイベントはタイムシフトでも発生しました。
寝顔イベントは、寝坊したことが無いので、寝過ごすとどうなるのか不明です。

Newラブプラス+:浴衣マナカ
マナカの浴衣はいいもんですなー。

Newラブプラス+:後ろ姿も美人
後ろ姿も可愛すぎる。

Newラブプラス+:食べるマナカはいつもいい
そして、今回も食べるマナカを撮影しまくりましたが、
さすがに今までと代わり映えしないのでネタ切れかなーと思ったり。
前回の日光でも思ったんですが(苦笑)。
今回はヴェールがあるのでまとめる気になったというか……。

とは言ってますが、PCに保存しているという意味では
食べるマナカ写真はどんどん増えています。
最近はお弁当写真を撮影していますね(笑)。

さーて、もうすぐプール開きですねぇ。

関連記事

2017-06-05 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate