FFH はっちゃけ結婚式

花嫁外伝が来ましたねー。
ってリンディス様は覚醒のエイリーク枠か!(笑)
分かってるようで分かってないな!?

外伝のクリア報酬でオーブが溜まったのでガチャを引きました。
エリウッド様のダブり率が高くなってきたので、
さすがにこんなにはいらないか、ということで送還。
英雄の翼が2万枚溜まったので、
クロムを☆5にして、既に☆5のクロムを限界突破させました。
エフラム以来2人目の限界突破です。

んー、クロムー、娘の方を呼んでもいいのよー?(笑)
まぁ娘が出るまではお父様に頑張って頂きましょう。竜特効枠とか。
関連記事
2017-05-31 : ファイアーエムブレムヒーローズ(スマホ)※課金2万 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate