自分の継続ゲーム力の低下を感じます

元々、このブログを始めた頃もゲームはほとんどやっていなくて、
ルイージマンション2で再燃してから、ゲームブログ化していましたが
いまや大好きなFE(最新作はECHOES)ですら最優先に出来ない状況。

自分の継続ゲーム力の低下を認めざるを得ません。
いやむしろ、下がっていたゲーム力がルイージマンションで復活したまま
よくぞここまで保った…と考えるべきなのでしょうか?(笑)


Newラブプラス+のマナカはそんなに時間を縛ってきませんし
次の旅行も当たったので今からタイムシフト旅行するのが楽しみ。
そして、FEはスマホ版のヒーローズを…。

ううむ、凄く頑張ってECHOESのDLC代を捻出したので、
本当はECHOESをやりたいはずなんですが…。
関連記事
2017-05-28 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate