FFH 始めてました。

実は前の機種変更の時に、とうとうスマホに変えたので
こっそりFFHをやっておりました(笑)。

投票対戦は1回目はエフラム陣営について決勝でルキナ陣営に惨敗
2回目はカミラ陣営についてぬくぬくと優勝陣営に(笑)
3回目はサナキ陣営で負けて、ルフレ陣営でも負けましたが
サーリャとルフレさんが良い勝負になること自体が意外でしたねぇ。

そのぐらいのプレイ歴です。ちなみに完全無課金ユーザー。
ちょっとしか時間が無いときとかにいい。

主力は運で2枚出たから限界突破させたエフラム、
歩行特効持ちのカゲロウ、英雄戦で捕まえたオリヴィエ、
最近☆4を2枚引いたクロムを☆5にして育てちゃおうかなって感じです。
本当はリンディス様かルキナが超欲しいけど無課金だから贅沢言わない。

ECHOESのレベル上げで「ちょっと」枠はECHOESにスライドするかなと思ったんですが
最近ちょっと時間を取るのが上手くいかずに「ちょっと3DSを起動する」よりは
ついFEHのレベル上げをやっていることもあるので、
こちらもブログのネタにすることにしました。
どうぞよろしくお願いします。
関連記事
2017-05-28 : ファイアーエムブレムヒーローズ(スマホ)※課金2万 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate