Newラブプラス+ 普通じゃ無いぞ、勉強会!

Newラブプラス+:朝食マナカ
朝食をかなりの頻度で作ってくれるようになったマナカ。
現在性格は青色ですが、旅行やプレミアムデートの内容には
大きな影響が無いみたいなので、3回目の日光鬼怒川も普通に満喫してきました。
(写真整理するほどインパクトが強いことも無かったという)

しかし、昨日のことです。
プレイ開始から1年以上して噂の「勉強会」発生。
私の中では「勉強会」も、都市伝説かなと思ってましたが、あったんですねぇ…。
内容にぶったまげたぞ!(笑)

ですがいつも通り、普段のマナカやお弁当を作ってくれたマナカの写真からです。

Newラブプラス+:朝食マナカ(パン)
朝食が話題になったのでパンに変えて貰ったら、トーストでした。
なるほどなるほど。

Newラブプラス+:エプロンは朝ご飯の証
制服+エプロンは、朝ご飯を作ってもらった証、ですよね。

Newラブプラス+:手を繋ぐ
青色マナカさんは、ときどき卑屈になる時もあるようですが、
手を繋ぐときに手を差し出してくるのが可愛いな。

Newラブプラス+:お弁当マナカ1
そしていつものお弁当マナカ。最近のお弁当は輝いているようです。

Newラブプラス+:お弁当マナカ2~切ない?
切ない顔で撮れちゃったけど、逆にレア?(笑)

Newラブプラス+:お弁当マナカ3~遠足
とわの高原遠足は、差分がありましたね。
まさかの。エターナル高校2年生の差分(笑)。
手塚部長に連れ回されるのも、青春かな。

Newラブプラス+:普通の勉強会
さてお勉強会です。

Newラブプラス+:…ここまではな!
勉強して、手作りのお菓子を貰って…ここまでは健全な高校生のお勉強会でした。
ここまではな!(笑)

Newラブプラス+:何がどうしてこうなった!?
ご褒美で脱ぐなー!?

Newラブプラス+:大丈夫じゃ無い!
その格好のまま勉強会を続けるなァァァ!?

Newラブプラス+:2着目
2着目。布面積は増えてるし、いいかと思ったけど……。

Newラブプラス+:やはりNGにみえる
ダメ!なんか、やっぱダメ!!(汗)

Newラブプラス+:一応…まとも?
3着目は完全にコスプレでした。
コスプレはラブプラスモードにもあるから、別にいいけど……(?)

はー、びっくりした。

マナカ、まだまだ私のことを飽きさせないつもりのようです。
さすが、日本の男性達を魅了したゲームだなぁ。

関連記事

2017-05-26 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate