FE ECHOES アルム軍は今……

最初から付いてきていた特典のDLC(一番簡単なやつ)に引きこもって
ひたすらレベルアップ中です(笑)。
セリカルートを進めている時に沸いた敵を倒してもどうにかなるかなと思ったのですが
どうしても犠牲者が出てしまうので諦めました。

しかし私は今、DLCを揃えている!
第1弾だけあるからといってもやもやせずに、思いっきり第一弾を楽しむことが出来る!(笑)
いやー、ブルーレイ目当てで買った特典付きにここまで心煩わされるとは…。
DLCは買うなら一気!買わないなら買わない!がすっきりしてる気がするんですよね…。

…しかし、本編中にDLCにいきなり頼るのは流石に初めてです。
こだわりがあるわけではないので、いいんですけど。
それだけ、外伝が難しいということでしょうか?

私としては、マップが広く壁などの障害物が少ないのが難易度アップの理由の気がしますね…。
3すくみの有利不利がないというのは、あまり気になっていません。
むしろ、クレアで弓兵に突っ込めたりして面白い(笑)。

関連記事
2017-05-24 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate