880p突破、コツは掴みました。

換金最低ポイントの500pを突き抜けて880p以上貯まりました。

モッピーワークスとアンケート回答のみでポイントを貯めるコツを掴むことができたのです!
アフィリエイトとは違い、貯まったらわりとすぐに換金できるのが強みです。
私はこれからはアフィリエイトとモッピーを使い分けて自分の趣味を充実させようと思います。
別に何万とか欲しいのでは無く、DLCがあるゲームをやっているときに
1000円~3000円を数日で稼げれば充分なので、これで充分です。

モッピーワークスは高ポイントの案件を狙うことを
お勧めしているサイトが多かったですが、
素直な文章を書こうが指定通りの文章を書こうが、頭をひねった文章を書こうが、
何かしらの理由を付けて非承認になり、高ポイントの案件はほとんど承認されませんでした。

ではどうやって稼いだのかというと、
まず毎朝「低ポイントの短文」の案件が来ていないか確認します。
色々見てみましたが、朝だけ案件の傾向が違う日があるようです。

低ポイントの短文の案件が書いて欲しいと思う要点をすぐに掴み、パパッと書いて投稿します。
投稿後、まだそういう案件が残っていれば、また書いて投稿します。
運が良ければ30分後ぐらいに承認されています。
承認後は24時間以内にポイントが付与されるので、すぐに承認されるというのもメリットです。
確認役の確認の手間の少ない案件を選ぶと言うことですね。

あとは、アンケートに答えます。しかしこちらはせいぜい1~3pなので、
答えたくないアンケートはスルーします。それでもワークスの方で貯まっていきます。

つまり自分の文章の薄利多売をやるということです。
薄利多売といっても、アフィリエイトであれば長文でも1円にもならないことが多いのに対し
こちらは審査が通れば100円弱くらいのポイントが入るため、かなり利益は大きいです。
濡れ手に粟とは行きませんが、
これだけサービスを選り好みしても儲かるというのはあまりないのではないでしょうか。

私が最初に予想していた「友達紹介で稼ぐ」は完全にハズレでした。
何故なら紹介ポイントを上回る額をあっさりとワークスで稼げるので、
別に友達紹介に成功しなくてもいいからです。

仕事との最大の違いはやりたくないときは、やらなくてもいいこと。
お金が少し足りないと感じたときに、チョイ足し感覚でやればいいという点です。

アフィリエイトでゲームのDLC代が稼げなかったときの保険として
これからもモッピーを続けていこうと思いました。

これでこのシリーズはひとまず終了ですが、また何か気づいたことがあれば記事にします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
2017-05-22 : お小遣いサイト :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate