FE ECHOES 探索・ミラ神殿

なんだー、ダンジョンは特に意味なしだったか…。
しかし話が長かったのと、メイとポーイがまだCCしたことがないのが気になって
とりあえず魔物狩りでレベルアップしておいたり。

セリカは王女アンテーゼの資格を得てプリンセスに。
で、水門も開かれた…が西の水門がどうとか。
そうか、ここで一旦セリカの冒険は終わって、どう進めていても次はアルムの番か。
久々に解放軍を動かすかー!(本当に久々だな)

ムービーに出てたあれ、ファルシオンじゃね?と思ったら
やっぱりファルシオンだったようで。
マルス、アルム、クロム、ルキナが、シリーズではファルシオンに認められている
正当後継者なんだっけ。
外伝というかECHOESのストーリーのここまでだと、なんでアルムなんだ?って思うけど
やっぱそれは、アルムの方に資格が…って。

大分前にかなり適当に言った、
「アルムとセリカは実の兄妹」が本当だったら、私噴くぞ!?(汗)


い、いや、血で全てが決まるわけでは無い…よな、うん。
信じよう。

関連記事
2017-05-22 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate