FE ECHOES ミラ神殿開放!探索はまた今度。

敵が強かった……けど、
ジェニーの幻影兵召喚と、セイバーとカムイがやってくれました。ふー。
しかし、いつの間にこんなに強くなったんだ、セイバーとカムイ?
それとも、強いクラスなのかな?
これでミラ神殿開放、神殿の地下をダンジョンとして探索できるようで。

ところで、水門の爺さんは「王家の者でないと開けられない」と言ってるけど
それってつまり、いずれは開けるってことよね?(笑)

だってセリカがここにいるんだもの。

途中で立ち寄った竜の祠では
「無謀な冒険に出て激しく後悔している息子」の日記があったけど
ゲームの主人公なんてみんな無謀だよね……ははは(汗)。

関連記事
2017-05-21 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate