FE ECHOES ギースの砦突破!シスターとエスト救出。

結構色んな人が仲間になったような。
しかしセーバーとセリカが突出して強いだけで、後は辛いな…。
普通に敵が強いぞ(苦笑)。

さて、それはともかく(ともかく!?)ギースをぶっ飛ばして、
壮大な寄り道終了のようです。次こそミラの神殿へ…なのかな?
まぁ、かなり長い道のりになりそうですが。

それに引き替え、シスターは先に神殿に帰るそうで…。
え、ちょ、シスター!?
神殿までの抜け道教えて!(笑)

だって、女の一人旅でなんとなるルートなんでしょう!?と
システムだと分かっていてもツッコミ入れたくなりました。
さーて、頑張って進まねば。

関連記事
2017-05-19 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate