430ポイントほど。換金最低額までもう少し。

ワークスの数少ない「通った案件」と
地道なクリック(約1分)、アンケート回答などでとうとう430ポイントまで到達しました。
換金最低額まで100ポイントを切りました!

はっきり言います、これは凄いことです。
アフィリエイトは即効性がありませんし、当たるとは限りません。
自分の好きなことをやっていい分、何も成果が出ない可能性も高いのです。
そうして私はゴミブログ化してきたアフィリエイトサイトを定期的に閉鎖し
アフィリエイトをやりながらも、ネットゴミを増やさない努力もしてきました。

しかしモッピーは「報酬を少し我慢」すれば仕事を選り好みすることが出来ますし、
アフィリエイトでは当たるまで稼ぐことすら困難な100円をあっさりと稼ぐことが出来ます。

私は当初の目標通り、ワークスでは嘘を書いていません。
必要も無い資料は請求していませんから、
無駄なダイレクトメールは家に一通も届いていませんし、
自分の時間を圧迫するポイント稼ぎは初期にやめたので
最大限稼げるやり方でもありません。

そんなやり方でも1ヶ月以内に、
アフィリエイトでは成功しても3年は待たなければならない額を手に入れられるのです。
これはすごい。

ただし、私が始めた初期の記事の通り、
最初は戸惑い、ストレスを感じることと思います。
自分とサービスの向き合い方をしっかりと考えて利用すれば
こんな私でも長続きする気がしてきました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
2017-05-16 : お小遣いサイト :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate