自分向けの案件を取り逃がした(苦笑)。

モッピーワークスは向いていなかったとは言え、割が良いのと
無くなるときはなくなるというのを入会直後に知ったので
何の案件が来ているかはチェックしていました。
丁度今朝、嘘も誇張も無しで挑戦できそうな案件があったので
早速クリックしましたが、文章の規約を読んでいる間に
先客に先を越されたようです(苦笑)。

おそらくは、規約も読まずスパッと決めるのが正解なのでしょうが
性に合わないので、運が悪かったと思って諦めました。

そして、また1つ記事が承認されてたので、近々300pは超えそうです。
最低換金ラインが500pなので、
そこに到達する頃に私がどう思っているかが、
このサイトとの付き合いの大きな分かれ目になりそうですね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
2017-05-15 : お小遣いサイト :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate