FE ECHOES セリカ軍大逆走!

アルム&セリカ、感動の再会…にはならず。
最初はちゃんと感動の再会だったのになー。
アルムルートだと、みかんが拾えるようになっているのに
ちょっと笑いました。演出が細かいなぁ。
そしてチーズ好きの老人もアルムがチーズを渡す場合とセリカがチーズを渡す場合で
反応が違うのが、地味に細かい(笑)。


なんとなく、今までの流れでセリカルートを先に進めることにしました。
まずはクラスチェンジしなければ!(笑)
という訳で来た道を大逆走してミラ神像に祈りを捧げ、CC出来るキャラはCCさせました。

途中、カチュアとパオラを助けたもののスルーしてしまいましたが、
無事合流し、仲間入りさせました。
手槍が……ある!(笑)

遠距離攻撃は魔法と弓に頼り切りだったので、ちょっと嬉しいですね。

そして逆走中に敵が湧きまくり、しかも進軍してきたので
ストーリーが進むポイントまで討伐しまくって進みました。
戦争をしない方法を探している割にはなかなか過激なセリカ(苦笑)。
という訳でギースとのご対面は次回になりそうですが、
また敵が強いようなら、鍛えないといけませんね…。さて、敵の実力はいかほどか。

関連記事
2017-05-10 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate