やっと副業らしいことが出来ました。

モッピーワークスに案件が来ていたので、早速取りかかりました。
手当たり次第やれば儲かるのかも知れませんが、
私は文章に関しては特に、嘘を書きたくないタイプですので
自分が嘘を書かずに済む案件を選び、挑戦したところ
見込みポイントが500ポイントほどでした。

全ての文章が通過するとは思えませんが、
今までのあまりにも退屈だった作業に比べれば
頭も多少使いましたし、何かをちゃんとやっている気分だったので良かったです。

ネット上でよく見かける文章はこういうサイトの仕事から出ていたのか、と
お題を見て結構参考になりました。
そして、そういう文章が分かりづらくて困ったところを自分なりに加筆して
テンプレ的では無い文章を投稿したので、最悪全部審査に落ちる可能性もありますが
ワークスと名の付くコンテンツをやる以上、
ネットのゴミになるような情報は書かないよう意識してみました。

具体的な内容に触れることは禁止されているので書けませんが
これで本当にポイントが入るようなら、このサイトを続ける価値があるかもしれません。
審査の結果に期待です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
2017-05-09 : お小遣いサイト :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate