うまい話なんてそうそう無い

2日目。50ポイントを超えた辺りで、答えられるアンケートが無くなり、
今回の入会動機だった、
回数無制限のモッピーワークスも「現在案件がありません」となって
お仕事自体がありません。

他ポイントサイトも1日目だけ微妙に羽振りが良くて
あとは地味というか、ほぼ時間の無駄だったので予想済ではありましたが…。

これはやはり、ポイントサイトで稼いでると豪語している人は
使いもしないカードや資料を請求したり
いかにも儲かりそうな記事を書いて自分の子ユーザーを増やしたりしていそうです。

そんな気はしていたので、実は私は誰の子ユーザーにもなっていないのですが(笑)
「ゲームだけでも稼げる!ワークスで稼げる!」とか
「すぐに勘金額まで貯められる!」宣伝しているサイトは、
ちょっとグレーな記事っぽいですねぇ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
2017-05-06 : お小遣いサイト :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate