モッピーに登録してみました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

最近アフィリエイトのおこづかい収入が低調なので、
思い切ってポイントサイトに登録してみました。

私のアフィリエイトの収入は3DSFEの追加DLCが買える程度…ですが。

さて、以前私は「げん玉」というポイントサイトで盛大に失敗して、
全く儲からずに退会したことがあります。


モッピーも、入会してみましたが印象はげん玉と似たイメージでした。


お小遣いサイトというと、資料請求などで荒稼ぎするという記事をよく見かけますが、
それって、
使う気も無いサービスの資料を
ポイント目当て取り寄せるという不誠実な行為
に加え、
個人情報を自ら漏洩している状態なんですよね。

私はそれが嫌で、無料ゲームなどでチマチマ稼ごうとしましたが、
そんなウマい話があるはずもなく。

同じ轍を踏むことになりそうなのに、登録してみた理由は2つです。
1.モッピーには「モッピーワークス」というタイピングで稼ぐゲームがある。
(自力で稼ぐ手段が用意されている)
2.友達紹介が2ティア制で、友達紹介に成功するとまとまった収入が見込める。


さて、早速アンケートにただ答えるポイント稼ぎをやってみましたが、
1アンケートの所要時間が3分で、報酬が1円(1ポイント)です。

もしも時給700円のバイトをしていれば、1分11円ぐらいお給料が入る計算なので、
3分働けば30円ぐらい稼げます。
ポイントサイトの1ポイント獲得の為に
アンケートに3分費やすのは、はっきり言って時間の無駄ですね(笑)。


☆さて本題
目先のポイントに惑わされず時間の無駄遣いを回避したいところですが
そのためには「友達紹介」のポイントで稼ぐ必要がありそうです。

資料請求のための個人情報入力に抵抗がない人や
モッピーに挑戦してみたい人は是非、以下のバナーから登録して下さると嬉しいです。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

私は、目当てでも無い資料を請求するのは、
いかにポイントサイトといえども不誠実な気もしますし、
上述の通り個人情報を自ら漏洩させまくることになるので控えていますが、
そこに抵抗がなければかなり稼げるポイントサイトのようです。


という訳で、私はモッピーワークスや、気が向いたときにアンケートに答えたりしつつ
アカウントを維持するつもりです。そんな私のお小遣い報告は、時々していきます。
しばらくやってみて、あまりにもシケていたら退会するつもりです(苦笑)。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
チマチマやらずにガッツリ稼いでみせるぜ!って意気込みの方は
このバナーからモッピーに登録して頂けると助かります(笑)。
どうするかは、勿論あなたの自由です。
関連記事
2017-05-05 : お小遣いサイト :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate