FE ECHOES ソフィア港に到着!

途中でセリカがエンジェルの魔法を覚えたので、
しれっと寄り道しつつ、ソフィア港まで一気に進みました。

時々、素材交換を求めてくる人に出会いますが、持ってない…残念。

そして海賊のギースが砂漠に、ねぇ。
カムイもそうだけど名前被りは気にしないことになったのかなFE。
私はギースと言ったらGBAに出てくる海賊を連想するんですが。

……まぁとにかく。
カチュアとパオラがエストを探している現場を横目に、
次の目的地はソフィア城のようです。
CC出来るようになった面子もいるので、解放軍の砦とか、
ミラ像があるところに寄りたいけど無理かな。
無理なら思いっきり引き返して島に戻しかないか(苦笑)。

しかし、折角のフルボイスなのに、未だに感情移入できないのは何故だろう。
覚醒やifの時みたいにツッコミたくなる感じでも無いし…ううむ?

関連記事
2017-05-05 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate