FE ECHOES 3人加入でまともっぽい兵力に。

バルボ達3人の加入で兵力がまともに。
おお、ありがたい。性格はみんな難がありそうだが(笑)。
セリカルートは個性が強いお付きと一緒に旅をするのかー。

しかしバルボの硬さには恐れ入った……。
てっきり、守るべき緑軍かと思っていたのに、
むしろボス倒されそうでヒヤヒヤしたぜ(笑)。
緑軍にヒヤッとさせられるのは何作ぶりか……。

そして、みんなして「ほこらへは行くな、エンジェルの魔法を覚えていないのなら」と
教えてくれるんだが……まず、エンジェルの魔法は誰が覚えるんだ?(苦笑)

関連記事
2017-05-03 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate