FE ECHOES セーバー加入

さすがにもう、魔物潰しで得られるものは無いと判断し、進軍。
ちょっと怪しい傭兵セーバーを味方にして、まともな前衛が揃いました。
これ、海賊ぶっ飛ばしながら
緑軍が戦っているとこまで行けばいいのかな?…とりあえず。

運命の子の片割れ云々と聞いて、一瞬「アルムとセリカって本物の兄妹?」と思ったけど
んなこたないか(苦笑)。全く別の子に運命の印が刻印されていて、
それをマイセンが匿っていたと考える方が普通かなぁ。

船マップ第1回目は、「セーバーを壁にして下さい」という風にしか見えなかったので
セーバーの成長の為にと言うことで、ボス以外は全員セーバーに畳んで貰いました(笑)。

関連記事
2017-05-02 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate