FE ECHOES フェルナン顔見せ。

こんな奴がいるのもFEの定番だったなーと思いつつ。
クレアに救われたな、アルム…。
「僕が道を作る、みんな僕に続け!」の時もそうだったけど
どことなく危なっかしいというか、某蒼炎の勇者っぽいところあるんですよねー。

ところで。
南の砦を出てすぐのマップでいきなり苦戦。まじか!?
確かにクレアのレベルが1上がる程度しか鍛えてないけどさ!?
全員のレベルが上がるぐらい頑張らないと、死人が出る…か?(汗)

関連記事
2017-04-26 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate