FE ECHOES 戦略的撤退。

クレア発見、解放、仲間入り。
うわー……なんだろうこの懐かしい感覚。
酷いこと言われてるのに、悪気が無いのが分かるから許せちゃう貴族枠。
こういうFEを!私は待っていたんだ!!(過去作のリメイクとか言わない)

そして、クレアのレベルが低いので、
これは限定版に付いてきたDLCの出番か?と思って
ダンジョンに入ってみましたが、むしろ敵が強すぎて撤退を余儀なくされました(苦笑)。

つか、ロビンが死にかけた……(汗)。

まぁ、それでも多分これからもなんとかなるだろうという
謎の自信を持ちつつ、とりあえずもう少し、ストーリーを進めようかな。

関連記事
2017-04-24 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate