FE ECHOES 南の砦解放!

amiibo召喚を試していたので、ちょっと手間取ったがな!(笑)
そうか、今回はamiiboキャラはでしゃばってはこないけど、
少なくともFEキャラのamiiboはしっかり反応する。
ルキナのamiiboをタッチすればルキナの幻影が現れて助けてくれる。
うん、これもいいかな。

そして同じ幻影兵(amiibo)は1戦に1度しか呼べないので、
FEシリーズのamiiboを持っていればいるほど、
ピンチの時に1ターン限りの助けが呼びやすい訳か。
これは、7月発売のカムイはどうなっているんだろうなぁ。

南の砦はまたもダンジョン探索の予感。
いや、嫌いでは無いけど、FEといえばさくさくSLGマップを進む印象だったので
そこで集中力が途切れてしまうというか……。
ま、いつか慣れるでしょう。

関連記事
2017-04-23 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate