FE ECHOES amiibo到着

まだ、全体マップが出て、追加コンテンツをDLしただけです(苦笑)。
しかしチュートリアルマップのじいちゃん以外の戦力外っぷりに噴いた。
まさしくそれが子供、そして平民だよなッ!と。

で、数年経って強くなったアルムが旅立つところまで。
南の砦までに結構な数の敵を倒さないといけなさそう。おお、歯ごたえがありそうだぜ。

そして先ほど、ちょうど昼食が終わった頃にamiibo到着。
まだ試せていませんが、どちらも出来がいい…というか
amiiboは新発売されるたびに出来が良くなっているような…。

これは、7月発売のWカムイにも期待できるのでしょうか?

関連記事
2017-04-21 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate