FE ECHOES 到着!amiiboは明日の予定。

時間が無いので開封のみ。
ニンテンドーダイレクトで限定版を注文したので、
ブルーレイ付きですよ、と。
覚醒とかifとか、3DSには勿体ないぐらいの高画質で
ムービーが制作されていたんだなぁ。
ちなみに覚醒は「おかえり、友よ」が入っている方のムービーもありました。
暁は日本版のみ。つまり北米版の追加分は無かったです。
ECHOESはこれからやるので、さすがに分からない(笑)。

外伝は、ペガサス3姉妹が暗黒竜から続投らしいというのと
カミュの反転男が出てくるらしいぐらいしか知らないので、新作気分で遊べるといいな。
てか、反転はどうするんだろう、と思ってたけど、仮面の男として登場する…のかな?
(ブルーレイのムービーを見る限り)

関連記事
2017-04-20 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate