せかダン 黄泉の粉を信じて進む勇気

ふむふむ、DOEとはある程度は倒して進むもんなのだなぁ。
あんまり避けると砦が壊され損ってイメージ。

それで、なんとか進んでみたものの、
メディックが倒れた状態で最下層に到着してしまった(笑)。

本家世界樹なら間違いなくアリアドネの糸で撤退するところだけど、
最下層付近の数階は砦も作れないし、
また下りてくるのも面倒なので、ギルド長にもらった「黄泉の粉」を信じて
ボス戦に挑んでみたところ、リンクフレイム→シールドバッシュが効いて
良い感じに削れたところで全滅…からの復活、コンボも復活&回復が飛ぶようになり、
なんとか第5迷宮もクリア。

やたら押せ押せな展開だったけどまぁいいか。
ルーンマスター?
また、ひたすら印石を使ったり巻物を読んだりする係でした(爆笑)。

ルンマスのTPは、20階近く潜ると枯渇するなぁ。
アムリタはメディックに使ってしまうし。もっとお金が貯まる方法は無いものか…。

関連記事
2017-04-11 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate