せかダン 初DOE戦、完敗。

まるで歯が立たなかったぜ……。
もうちょっとレベルが上がってから受けるべきクエストだったかな?

あとは、砦メンバーの装備もそこそこじゃないと、やられてしまうっぽい?
単なる防衛なら初期装備でもいいけど、
真面目に戦う時は一軍メンバー並の装備が必要、とかかな。

そしてやっと丈夫な木材が揃いました(笑)。
このクエストは長かった気がする……。
最終的には、樹木学をレベル10まで上げたガンナーを連れ回しましたが、
それでも伐採ポイント自体があまり見つからず、大変だったなぁ。

関連記事
2017-04-08 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate