せかダン 全滅しそうで…しなかった!

第2迷宮のクエストがなかなか進まないので、
息抜き気分でサブ迷宮に行ったら…
全滅しそうになりました(笑)。

ひええ、危ない危ない。
しかし樹海磁軸が見える下への階段は発見済で、
ちょっと欲張って探索を続行しただけだったので、
必死で逃げて階段を下りて樹海磁軸を使って帰還!

うわ、なんか凄く世界樹の気分だ(笑)。
別に指定クエスト以外でもいいのか、
あと1つくらいクエストをクリアしたら話が進むようです。
2~3個から一気に1つに減ったので、実際には2個で良かったのかな?

しかし、宿屋に素材は預けられないんですね…。
まだ1つしか拾っていない丈夫な木片を売ってしまわないか毎回ヒヤヒヤです。

関連記事
2017-04-06 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate