せかダン 第4迷宮12F。

世界樹っぽい世界観で12Fも一気に下るのは新鮮だなーと思いつつ。
時々全滅しながら、DOEを回避しボス撃破。

最後の方は鞄が一杯になってしまい、アイテムを泣く泣く無視したのに、
ボス戦で使いまくる&投げまくって一気に軽くなった冒険者達の鞄(笑)。


次のミッションまでは少し間が開くらしいので、
今のうちにクエストを片付けておくかー。
多分、ミッションがアンロックされるクエストは
食堂でオススメされるやつなんだろうけど、他のクエストで手一杯だったり(笑)。
うん、こっちが終わったらオススメも受けるから、ちゃんと。

結局、DOEの回避は「DOEの居ない同一階層に入る」か、
「DOEが違う方に曲がってくれるパターンを待つ」だけでしたねぇ。
運が悪いと100%鉢合わせるパターンにハマるので、
砦代を浮かすために速攻でアリアドネの糸で脱出したりとか(笑)。
通常砦は壊されても良いけど、探索砦を壊されると辛いorz

関連記事
2017-04-05 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate