せかダン 第3迷宮は砦を立てただけ

事件が発生し、第3迷宮も解禁されましたが
まるで歯が立たないようだったので、
砦だけ建設して第2迷宮でレベルアップ中です。

ああ…時間経過機能は同じ階層内でしか意味無いのね……。

砦の増加に伴い、キャラも増やせるだけ増やしてみましたが、
作成枠がいっぱいに。
街の発展に協力したら枠が増えましたし、
また増えたりするのかな…。

砦のメリットは勿論、蟻の巣構造が固定されることですが、
これ、蟻の巣構造が面倒な配置だった場合、
砦の作り直しとか出来るのかなぁ…。

関連記事
2017-04-01 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate