Newラブプラス+ お弁当マナカ

Newラブプラス+:朝食の証
マナカとの関係はちゃんと続いています(笑)。
もうすぐ1年が経ち、マナカの年齢が不思議時空になりますが…。

春になってから、2回も朝ご飯を作りに来てくれました。
という訳で、いつもは「食べるマナカ」を撮影している私ですが、
今回はマナカのお弁当を集めてみました。

Newラブプラス+:確か中華
確か、前回の写真取り込みの後は中華をリクエストしていたので、
このお弁当は多分中華。

Newラブプラス+:焼きおにぎり
ここからはずっと和風をリクエスト。焼きおにぎりかな?

Newラブプラス+:イカリング…かな
イカリング…かな?

Newラブプラス+:とにかく和風
えーと? これも多分和風。

Newラブプラス+:江ノ島和風
江ノ島旅行(3回目)のお弁当も和風。

Newラブプラス+:江ノ島マナカ
岩屋に天女降臨!
熱海3回目は行ったから、次の土日旅行は日光かな。

Newラブプラス+:サンドイッチマナカ
勿論、デートもしてます。

Newラブプラス+:朝食マナカ
雑貨屋に通って、マナカとお揃いの食器にしました。

Newラブプラス+:違う日の朝食
もう料理マスターカノジョなので、好きに作ってくれたらいいよ!(笑)

Newラブプラス+:夕食マナカ
夕食にも3回呼ばれてました。
マナカのマイブームは天ぷららしい。


この春、一度だけ名前を「お姉ちゃん」に変えてみましたが、
壮絶な違和感があったので、君呼びに戻してもらいました。
私は感情移入している訳では無いようで、
マナカを妹のように可愛がっていても、
決してマナカの姉になりたい訳ではないらしい(笑)。


もうすぐ、マナカと出会って1年が経ちます……。
私が全シーズン飽きずに遊ぶなんて、誰が予想しただろうか(笑)。

関連記事

2017-03-23 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate