フォトカノ 室戸亜岐Lv6デート(DLC)ヨガ教室/温水プール/露天風呂

フォトカノ:楽しかったわね
一番めんどくさいのが、3週間かかるヨガ教室。
他はなんだかんだで2週間以内に見られました。

フォトカノ:だからこうじゃない
飛び込み撮影に何度もチャレンジしましたが…
違うそうじゃない(笑)。

フォトカノ:余裕のネコ
ヨガ教室、ネコのポーズ。余裕ですね。

フォトカノ:いいアーチ
ブリッ…アーチのポーズも余裕のようです。

フォトカノ:ラクダ
主人公のリクエスト、バストアップ効果のあるポーズらしいラクダのポーズ。
あとは、明らかに男性狙いなポーズの「赤ちゃんのポーズ」の4種です。
バストアップのポーズの選択肢差分で5回(3週間)かかるのです(笑)。

フォトカノ:室内よ
温水プールは「生徒会長なのに生徒会指定のスク水が恥ずかしいのか?」という
チョロい誘導尋問に引っかかった室戸先輩が敗北するパターン。
2回目以降は開き直ってずっとスク水のようです(笑)。

フォトカノ:最大限引いてみた
最大限カメラを引いてみると、なかなか綺麗なプールだなぁと思いました。

フォトカノ:すわ…る?
「座って」と頼んだのに、いざ座ってもらった後「やっぱり寝そべって」。
おいおい、ひどくない?(苦笑)

フォトカノ:露天風呂
みんな大好き露天風呂。

フォトカノ:予想済だ
まぁ、温水プールの前科があるので、こんなことになるのは予想済みでした。

フォトカノ:洞窟風呂
3回目のイベントで道の分岐を発見し、「露天風呂」と「洞窟風呂」を選べるようになったら、
以降無限ループ。


室戸先輩は、写真部ルートの「トモダチ」、
フォト部ルートの「ヒタムキ」「トモダチ」のイベントを回収したら
他ヒロインのイベントへのゲスト出演以外は…全部見たことになるのか。
あと最低3周は必要なので、まだまだ先は長いですが。
95%は見たってところでしょうか。

関連記事

2017-03-22 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate