フォトカノ まったり室戸先輩。写真部ルート・ヒタムキコース、Lv6デート(DLC)光の街路樹/体力測定/足湯

とりあえずほんの少しずつ撮りためていた、室戸先輩の写真(笑)。
DLCのデートコースは光の街路樹、体力測定、足湯。
日焼けを勧めたので、途中から日焼けしています。

フォトカノ:要求厳しいわよ!2
先輩が可愛いのがいけないんだっ!(笑)

フォトカノ:要求厳しいわよ!
ブレザーウサ耳も頂きました。

フォトカノ:ナイトメアインパクト
写真部イベントはレイヤーのイベントのみ発生。
アリスさんは、手を伸ばしきった時が一番可愛いと見た。

フォトカノ:ひたむき。
大筋は同じですが、次のレベルまでのイベントがちょっと違いました。
蛍光灯を変える室戸先輩。
まぁ、先輩は背が高いし平気なんじゃないかな。

フォトカノ:相変わらず技じゃない(苦笑)
飛び込みは、相変わらず技じゃないところを捉えてしまう(苦笑)。

フォトカノ:開き直って飛び込み前
開き直って、飛ぶ前を撮影してみたよ!(ひどい)

フォトカノ:完全にグラビア
スク水撮影イベントが、私服デーで私服水着の場合、
これもう完全にグラビア写真ですね(笑)。

フォトカノ:メンチカツは3種
下校デートは基本的に
イベントが完全にダブるまで(全てのパターンが出るまで)繰り返したので、
商店街のメンチカツ写真はセーラー服、ブレザー、プライベートミニの3種があります(笑)。

フォトカノ:光の花畑
DLC光の街路樹の背景は、冬服等でもお世話になっています(笑)。

フォトカノ:光の街路樹
街路樹の全景はこんなん。

フォトカノ:体力測定
体力測定は2種3パターン。
生徒会が、どうしてスパッツの方に名札を付けたのか…秘密が明かされる!(笑)
いやー、確かに視認性は大事だけど、
スパッツ体操服に名前は要らなかったと思うなー…。

フォトカノ:足湯
受験ストレスを癒やす足湯。

フォトカノ:足湯2
プライベートミニだからこそ素足は貴重でございます。

フォトカノ:足湯3
2回目は、まぁ、記念撮影的なものを。

フォトカノ:足湯4
よく見たら先輩は照れていた。

DLCデートは、3種以上あるものは週をまたぐので、
月火水がとても暇なんですよね…。
しかし、残ってるDLCデートは全部3種以上のだ!(苦笑)

関連記事

2017-03-20 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate